2014年08月25日

ライブラリ!

まずは謝らないといけません。
夏発売予定と謳っていた【Abyss and Dark 〜リル・マズアの遺跡〜】ですが、
公式サイトをご覧になって既にご存知の方もいらっしゃると思います。

……冬発売予定になりました。 申し訳ございません。

営業担当と開発担当ってそんなもんだよ。うん(開き直り
いや、本当に申し訳ありません。
プログラム担当のわたしが遅れてます。ずっと遅れてます。すみません。

そんなスマホ向けゲームアプリ【Abyss and Dark 〜リル・マズアの遺跡〜】
( Win版・Mac版も作ります )頑張って作ってますよ。有料ですよ。ご注意ください。
お安く提供できるように(でも費用回収はしたい)致します。よろしくお願い致します。


【本題】
えーっと、動画、新しいの公開しました。
こういった要素もありますよっていう紹介です。


・BGM鑑賞
サウンドテストですね。一度聞いた事があるBGMや現在聞くことが出来るBGMが対象となります。
一部条件を満たさないと解放されません。

・モンスター図鑑
倒した事のあるモンスターの詳細情報が表示されます。
モンスターによって多少個体差がありますので、
倒したモンスターによってはここの数値が異なります。
異なる数値の複数のモンスターを倒した場合も記録されます。

・実績
プレイステーション3なんかでおなじみのトロフィーですね。
条件を満たすと表示されます。実績を解放するとボーナスも貰えます。
得られたボーナスによっては冒険が楽になるかもしれません。


【コメントありがとうです!】
コメント、拍手、いつもありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。コメントすごく嬉しいです。
活力が湧いてきます!

>首を長くして発売をずっと待ってます!ちょっとしたバグ等あってもVerUp
>で対応してくれれば良いので…夏の間に是非発売を!w

申し訳ございません、首長竜のようになっているような気がします。すみません。
ちょっとしたバグのレベルじゃないバグが色々ありまして……大急ぎで対応しております。
出来る限り早く皆様のもとへお届けしますのでご容赦ください。

>無理せずに秋発売とかでも・・・
>もちろん楽しみではあるんですが、予定通りには出ずに、遅れるだろうとは思ってたんでw

予想通りの展開になって申し訳ないです。
その分、確かな楽しさを提供できるようにがんばります!

>あ、冬になったw
ごめんなさぁぁぁーーーーーーい、ホントもうダメダメです。
申し訳なくて土下座してブラジルまで穴ができそうなくらい額を擦り付けてしまいます。


【関連リンク】

Abyss and Dark 〜リル・マズアの遺跡〜 公式サイト
Abyss and Dark 〜リル・マズアの遺跡〜 公式サイト

創作デイズ
(↑)デザイン担当のマルムギコウジさんのブログ

ウディタ公式
アビスアンドダークはウディタを応援しています!!
ウディコン終わりましたね。
作品としては参加していませんがお手伝いとしては参加させていただきました。
エンディングのスタッフロールに数作品ですがわたしの名前が流れてきます。
そんなのやってるんじゃねぇよ。って、ああ、まったくその通りです。すみません。
ですが「Abyss and Dark」もウディコンから出発したゲームですからね! 応援してます!