2015年01月01日

あけましておめでとうございます

【Abyss and Dark 〜リル・マズアの遺跡〜】
あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。
本年もお付き合いくださるようお願い致します。

Windows版、無料お試し版、公式サイトでダウンロードできます。
現在、不具合修正を重ねている状態です。
不具合がございましたらお手数をお掛けしますが
公式サイトからバグ報告をしていただけると大変助かります。
また、Android版、iPhone版について公開が遅れております。
大変ご迷惑をおかけしております。少しでも早く公開できるよう努力していく所存です。

完全版に関しまして、スマホだけではなくパソコンでも公開する予定になっております。
まだお時間を戴くと思いますが対応いたしますので、もうしばらくお待ちくださると幸いです。


昨年を振り返ると、とにかくマルチプラットフォームと
DBが外部から見えてしまうためにソフト内部に変数配列で構築した仮想DBに苦しんだ年でした。
もちろん、その影響を外には出したくなかったのですが、
皆様のお手元にまで影響が出てしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

少人数でUnity初開発のゲームで予定しているすべてをこなそうとしている方が間違っている?
そうかもしれません。しかし、ここまで来たら全ての不具合を駆逐してやるっ!!
意気込みだけは、意気込みだけでも強く持って開発に取り組みます。


【関連リンク】
banner_AAD.png
Abyss and Dark 〜リル・マズアの遺跡〜 公式サイト

創作デイズ
(↑)デザイン担当のマルムギコウジさんのブログ

banner_Wdit.png
アビスアンドダークはウディタを応援しています!!
「Abyss and Dark」もウディタから出発したゲームですからっ! 応援してます!